次回作の下準備完了間近です!!
次回作の下準備完了間近です!!

次回作の下準備完了間近です!!

こんばんは!!

今日も日記更新してきます!!

 

取り組んでいる次回作の執筆作業ですが、勉強した課題部分は全て書き終え、残るは細かな設定部分を記述するのみとなりました!!

これさえ終われば正真正銘本文の作業に取りかかれます!!

 

今回はロボ物とは言えファンタジーロボなので、ロボの設定なんかもなるべくそれっぽい設定をさらっと出す描写の工夫に力点を置きたいですね!!

合計で五本の短編を執筆前に書きましたが、読んでくれた妻からは戦記物や政治劇もやれそうな感じと言ってもらってます。

実際戦記風になるとは思いますが、主人公と主人公機体がかなり強いのでそれを活かしてジメッとしない、からっとした感じの戦記物になるように意識したいと思ってます!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!