ロボ小説書きたくなってきた!!
ロボ小説書きたくなってきた!!

ロボ小説書きたくなってきた!!

こんばんは!!

今日も日記更新していきます!!

 

ご存知の通り最近はアーマードコア6にすっかりはまってるわけですが、その影響でまたロボ小説書きたくなってきました!!

一応俺はどの作品にもロボっぽい要素は登場してますが、その中でメインとしてロボを扱ったのは脱出ボタン転生だけ!!

しかも脱出ボタン転生はロボが主役かと言われるとちょっとあれで、やはりキャラクター物の色が強い作品でした。

なので俺が最後に書いたロボ小説はやはり攻城大陸が最後と言うこと!!

もう新版から数えて四年も書いてない!!

 

今はまだまだ勉強のターンなので結局なにを書くかは未定ですが、ロボ物の路線でも色々アイディアをひねて何か書いてみたいですね!!

俺はエスカやリューナイト辺りのファンタジーロボがドストライクだったので、またやるならファンタジーロボとか!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!