寒暖差やばい!!
寒暖差やばい!!

寒暖差やばい!!

こんばんは!!

今日も日記更新していきます!!

 

表題通り、あまりにも寒暖差がきつすぎる!!

昨日今日と寒かったり暑かったりでかなり体力削られました!!

それはそれとしてアーマードコアも頑張っていて、気付いたら購入から一ヶ月でプレイ時間100時間突破!!

そりゃ流石に操作にもなれてくるわけだ!!

 

 

今日はついに念願の引き撃ち機に初勝利することが出来ました!!

俺がAランクまで上がってきたダブルグレラン機体じゃ絶対に勝てないやつ!!

ダブルグレランは勝てる機体相手に確実に勝ちを取りに行く機体で、逆に苦手な機体に対しては一ミリも勝機がないという構成だったと思っています。

 

対して現在の軽量二脚近接機体はプレイヤーの腕前次第では勝機がゼロという組み合わせは明らかにダブルグレランよりも少ないのかなと思っていて、それが俺のプレイヤースキルの上達を頑張るモチベにもなってる感じですね!!(今は下手なんですが!)

 

というわけで、寒暖差がきつい日々がまたやってきそうですが、暑さにも寒さにも負けず、ゲームに創作にと今後も頑張っていきたいです!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!