アーマードコア6、ネストランクAに到達しました!!
アーマードコア6、ネストランクAに到達しました!!

アーマードコア6、ネストランクAに到達しました!!

こんばんは!!

今日も日記更新していきます!!

 

昨日の日記では書きませんでしたが、先日ずっと頑張ってたアーマードコア6の対人戦、ネストでついにランクAに到達しました!!

 

 

機体構成はお馴染みの中量二脚に背面ダブルグレネードランチャーという、奇しくも俺がメインストーリーのラスボスを撃破したのと同じ構成でした。

やはり火力……火力は全てを解決すると言うことですね!!

 

日常での多忙も区切りが付いて、アーマードコア6での目標も一段落付いたと言うことで、今後はまたクッキーランの配信なんかもしつつ新しい日常の時間割をまた作り直していこうと思います!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!