今度こそようやく一段落!!
今度こそようやく一段落!!

今度こそようやく一段落!!

こんばんは!!

二日ほど更新をお休みしてましたが、今日も日記書いていきます!!

 

何度か小さなお休みはありましたが、今度こそようやくゆっくり出来る期間に入りました!!

というのも、昨年の年末から今日まで子供達の受験手続きや卒業式、さらには入学の準備なんかが全部重なってまして、マジでマジで忙しくて死んでたわけですよ!!

しかしついに先日子供の卒業式が終わり、しんみりしつつも用事としては一段落!!

次は入学式とかがありますが、入学の手続きなんかは終わってるのでもうそこまで忙しくないと!!

そういうわけです!!

 

正直あまりにも忙しくてリメイク勇者商売の後半とかはかなりリソースが削られてしまってました。

今年はこれまでより緩く忙しいので前と同じペースで書けるかは微妙なんですが、それでも一番忙しい時期を抜けると心の余裕が違いますね!!

また小説のアイディアや書きたい欲求がふつふつと復活してきてるのを感じます!!

今後はまた小説の勉強なんかを並行してやりつつ、しばらくはYouTubeでの配信なんかが表だっての活動になるかもしれません。気まぐれなのでわかりませんが!!

 

とりあえずまずはゆっくり休みます!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!