アーマードコア6、初見クリア完了しました!!
アーマードコア6、初見クリア完了しました!!

アーマードコア6、初見クリア完了しました!!

こんばんは!!

今日も日記更新していきます!!

 

表題の通り、ここ一ヶ月ほどずっとやり込んでいたアーマードコア6をついに三週目までクリアしました!!

今回は完全初見で最初から最後まで全てを配信でプレイしたのですが、配信に来て下さった皆様と一緒に遊ぶアーマードコアは本当に心の底から楽しく、こんなにゲームを楽しいと思ったのは数年ぶりってくらいに楽しみました!!

アーマードコア6が素晴らしい作品であることは間違いありませんが、今回はそれ以上に配信に来て下さった皆様と一緒にその楽しさや驚きを共有できたことが最高に楽しかったです!!

 

改めまして、こうして最後まで俺の配信にお付き合い下さった皆様に心から感謝します!!

お陰様でとても楽しく豊かなアーマードコア6ライフを送ることが出来ました!!

今後は毎日配信とはいかずとも、またちょくちょくアーマードコアの配信もしていきますので、その時にはまた暖かく見守って下されば幸いです!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!