今日はさらに疲れました!!
今日はさらに疲れました!!

今日はさらに疲れました!!

こんばんは!!

今日も日記書いていきます!!

 

昨日の時点でも相当疲れてたんですが、今日は更に疲れました!!

とはいえ今日はこの三月から四月の多忙の中の一つの山場だったので、むちゃくちゃ疲れたとはいえその一つを消化できたのは大きな前進!!

こっからも気をぬかず、落ち着くまではなんとか頑張ろうと思います!!

 

そしてそんな多忙な日々にも関わらず、アーマードコア6は楽しくてやめまれません!!

今日も昨日も用事の合間を見つけてはデカールやネスト!!

そりゃ疲れるに決まってる!!

 

 

こんな感じで機体のデカールは満足いく出来になってきたので、今後もちょいちょい手を入れつつ更にネストで上のランクを目指したいです!!

 

それでは!!

また!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!