もうすぐ卒業式!!
もうすぐ卒業式!!

もうすぐ卒業式!!

こんばんは!!

今日も日記更新していきます!!

 

最近はかなり暖かくなってすっかり春って感じですが、それと同時に我が家でも息子二人のダブル卒業式が近づいてます!!

幸いなことに日程はかぶってないのですが、普段俺はスーツを着るような仕事をしてないので、先週末に急いでスーツを引っ張り出してクリーニングに出したり、髪切りにいったりくっそ忙しいです!!

 

ですがこの前まで赤ちゃんだった息子がどんどん育って卒業を迎えるのは本当にめでたいことですし、俺もここは忙しさを堪えてしっかり息子の門出を祝ってあげたいところですね!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!