今日は息子の新しい制服の手続きしてきました!!
今日は息子の新しい制服の手続きしてきました!!

今日は息子の新しい制服の手続きしてきました!!

こんばんは!!

今日も日記更新していきます!!

 

今日は仕事が終わった後そのまま息子の新しい制服の購入手続きに向かいました。

学校の制服って中学もそうなんですが高校も駅前のデカいデパートとか街の小さな個人商店とか、とにかく色んな場所で買えるんですよね。

ただここで問題なのが、どこで買うかによって微妙に……というか割とがっつり制服の値段が違うこと!!

全く同じ制服なんですが、デパートやショッピングモールより街の小さな商店の方が数万単位で安いことが多いんですよ!!

なので俺も今回は仕事帰りに寄りやすい駅前ではなく、わざわざ寄り道して街の商店までいってきました!!

なんたるえらさか!!

 

というわけで今日も疲れました!!

今週末もまだまだ忙しいのでしっかり休みます!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!