受験は終わったけど忙しい!
受験は終わったけど忙しい!

受験は終わったけど忙しい!

こんばんは!!

今日も日記書いていきます!!

 

表題の通りで、息子の受験は終わったのですがまたすぐに忙しくなってます!!

具体的には入学の準備や卒業式の準備!!

それがまとめてこの三月から四月にあるので、親である俺はまた超絶忙しい!!

それ以外にも、準備してあったとはいえ入学には数十万かかるので、お金の扱いも丁寧にしていかないと大変です!!

 

今日も日中の合間に銀行によって振り込みしてきましたし、入学手続きの書類送付も済ませました!!

次は息子と一緒に制服の採寸や教科書の購入!!

これも数日以内にしなくてはなりません!!

あまりにも忙しい!!

 

というわけでマジで忙しいのですが、なんとか頑張ります!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!