今日は超絶眠かった!!
今日は超絶眠かった!!

今日は超絶眠かった!!

こんばんは!!

今日も日記書いていきます!!

 

今日は表題の通りで、むっっっっっちゃ昼から眠かったです!!

前にも書いたとおり最近疲れが溜まってて、でもあまり良く寝れてない日が続いています。

そこに来てここ最近の寒暖差なんかで完全に一日のリズムが崩れてるのを感じます!!

 

こういう時はあったかいお風呂に浸かって早く寝るに限る!!

今日は配信外でレッドガン迎撃任務をなんとかクリアして動画もアップしたので、このまま早めに寝ようと思います!!

 

やはり健康第一!!

しかも今日は新しい枕を買ったのでその寝心地のテストもやってきます!!

俺の頭はでかいのでかなり枕を選ぶのですが、この新しい枕がぴったりフィットしてくれることを祈るばかりです!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!