ゲームは程ほどに!!
ゲームは程ほどに!!

ゲームは程ほどに!!

こんばんは!!

今日も日記書いていきます!!

 

今日もアーマードコア6の配信したんですが、ちゃんと一時間で切り上げました!

なんたる偉さか!!

たとえどんなに楽しくても、時間を忘れて健康を害してしまったら元も子もないですからね!!

ちゃんと自制して楽しく明るく遊んでいこうと思います!!

 

それはそれとしてイグアス強すぎる!!

タイマンでも強いのに物量がやばい!!

果たしてあんなの相手にダブマシで切り抜けられるのか!!

わかりませんが頑張ります!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!