勇者商売の更新も半分まで来ました!!
勇者商売の更新も半分まで来ました!!

勇者商売の更新も半分まで来ました!!

こんばんは!!

今日も日記更新していきます!!

 

今日も引き続きガチで寒い!!

とはいえ昨日に比べればまだましかなと感じます!!

昨日は夜にAC6の配信テストしたりして(テストで何度か途中落ちしてるので元動画は削除してます)、今までお話ししたことのなかった皆さんともお話しが出来て楽しかったです!!

 

そして表題の件ですが、新伝・勇者商売として掲載を開始したリメイク勇者商売も現在70話を越えて市ヶ谷台覧試合まで掲載完了しました!!残り後半分くらい!!

勇者商売の掲載も完了したら、何度も言ってるとおり新作の準備に本格的に取りかかります!!

このブログへの再掲載作業も、過去の自作を振り返ったりするいい機会になるんですよね。

しっかり経験を活かして次に繋げたいです!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!