アーマードコア6始めました!!
アーマードコア6始めました!!

アーマードコア6始めました!!

こんばんは!!

今日も日記書いていきます!!

 

今回は表題の通り、息子の受験中はやるまいとずっと我慢してたアーマードコア6をついに始めました!!

いやマジでよく我慢した!!

マジでマジでずーーーーっとやりたくてやりたくて死ぬかと思ってましたから!!

 

本当はもっと前に妻にも了解を貰ってて、発売当日から遊びまくる予定だったんですよ!!

でもその直前に俺が日程を間違ってたせいで息子が学校見学を一ついけなくなってしまいまして、それ以降は二度と同じような過ちを犯さぬよう、俺も本格的な娯楽は封印して息子の受験に集中していたというわけです!!

 

しかしそれもようやく終わり!

まだ息子の受験結果はわかりませんが、後はもう待つだけ!!

だから俺ものびのびAC6で遊ぶ!!!遊ぶったら遊びます!!!!

 

とりあえず俺のAC歴は初プレイがマスター・オブ・アリーナ!!(9ボールがラスボスのやつ)

その後はAC3、Nexus、LRと順当にレイヴン人生を全うし、その後はレイヴン上がりの不適合リンクスとしてアナトリアの為に戦いました()。

最後はfAで世界の行く末を見届けて休眠し、今回のAC6は十年以上ぶりのシリーズ復帰!!

PCの性能が許すのであれば配信とかもしたいですね!!

 

それでは!!

また!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!