作品本棚ページに作品の概要を記載しました!!
作品本棚ページに作品の概要を記載しました!!

作品本棚ページに作品の概要を記載しました!!

こんばんは!!

今日も日記更新していきます!!

 

今日は表題の通り、今までタイトルとキャッチコピーとあらすじしかなかった作品ごとの本棚ページに作品の傾向や総文字数を追記しました!!

今までこのブログは沢山の人に来て読んで貰うためには作ってなかったのですが、今後はこのブログも立派な活動拠点の一つとしてもりもり改善してこうと思ってます!!

実際の画面はこんな感じ!

スマホでもそこまでレイアウトが崩れるってことはないと思います!!

今後も遊びに来てくれた皆さんが利用しやすいサイトになるよう頑張ります!!

 

それと、体調は今日で大分元気になってきました!!

明日からはまた運動とかやってみようと思ってます!!

 

それでは!!

また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!